記事一覧

スポンサーサイト


週末イベント

恒例の週末イベントが始まりますね
ログインイベントで万能(1日)
いつになったらKTERAと同じようにプレミアムサービスに追加されるのだろうか
なんかイベントあるごとにチラチラと万能を配ってますけどそうじゃないんですよね
一度味合うともうやめられなくなっちゃう万能秘薬なのでないと虚無感がすごい
ただ万能でちゃったらでちゃったで、例えばクリダメ書作って売ってる方とかいるけどそのへんはもう死亡になるのかな
万能でつくのはクリダメⅦだしクリダメⅥやⅦを製作してる勢にとっては結構な痛手になりそう・・・
ただヒラで森とか行くときに万能を使うと速度書が適応されるのでそういう時は別で使わないとなのでそこらへんには需要はありそうだけどたぶんⅦ製作はもうダメになりそうな気がしますね
非プレミア勢用に製作、って形になるんでしょうか
僕はプレミアはだいたい常に入れるので万能のほうが助かるんですけどね

週末イベント
1.5倍ですねー
暴君石を貯めるイベントになりそうです
あとはまあ粉集めや石集め、材料集めがメインになりそうです
次のベルノがランク9なので保存確保したい人は水路など回してランク8保存を貯めてランク9保存を確保するのもありですね
多分僕は通常通りキルガル回しと幽霊回しがメインになりそうかな、空いた時間があれば水路もデイリーがてら数キャラ回し
特に材料がほしいとかそういうのはないので金策や強化粉、保存粉、ランク石目的になりそうですね
毎回ドロイベ来るたびに思うのですがギル森がいつの間にか対象から外れてますよね・・・
非プレミアとプレミアで差がついてしまうってのは理解してるのですがお金払ってプレミアにいれてるのでそういう層にうまみがあってもいいじゃないって思ってしまいますね
もしかしたらギル森もイベント対象になることが多ければプレミアを入れるユーザーも増えるのかもしれないし
ちょっとそのへんはがっかりです

ではイベント頑張りましょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーちゃん

Author:ばーちゃん
TERA エリーヌ鯖
メイン:弓
サブ:拳,霊x2,槍,銃,忍,双,僧,鎌,大,皿(もちべじゅん)
12キャラカンスト バサはたぶんやらない
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA ブログランキングへ

カテゴリ

カウンター

