記事一覧

スポンサーサイト


誰得

今日はメンテナンス日でした
恒例のガチャ更新です
誰得
やっぱり課金関係は早いですね・・・
というか僕的にはまず全部のフィールドで飛行可能になってからガチャ販売でよかったんじゃないかなって・・・
前回のアップデートで飛行マウント追加されてログインで配られたけどイベントでしか使ってないし
地上での移動速度も課金マウントも同じ240だし・・・
なんかもう飛ぶ必要あったんかな って思います
FFやら他のゲームの影響というか対抗という感じなんでしょうけどせめて全フィールドで使えるようにしてからにしてほしかったですね
なんでもかんでも先に出すやり方はどうなんでしょうね
こんなマウント開発してますよ~チラチラッwみたいなのでワクワクさせておけばよかったのでは

あとは公式のフォーラムで中川Pが投稿してますね
URLはこちら→http://service.pmang.jp/tera/bbs/posts/174064?category=3

気になったのが最近話題のDPSメーター
DPS.png
KTERA同様微妙な言い回しですね
僕はDPSメーターについてはあっていいものと考えてます
ネガティブな利用方法っていうのは晒しだったりPTメンバーに対してその装備でこのDPSwって感じになることだろうと思いますが
別にいいんじゃないかな・・・
TERAってPSゲーだと僕は思いますし 装備だって1等級揃えるのくらいは別に難しくないしライト向けだと思います
でもまあライト層に対してコア層がDPSガーDPSガーって晒しやチャットなので言われて引退→過疎みたいになるのがやっぱり問題なんでしょうけど・・・
DPSメーターも自分のDPSだけ表示できるものであればあまり問題にならなかったのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーちゃん

Author:ばーちゃん
TERA エリーヌ鯖
メイン:弓
サブ:拳,霊x2,槍,銃,忍,双,僧,鎌,大,皿(もちべじゅん)
12キャラカンスト バサはたぶんやらない
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA ブログランキングへ

カテゴリ

カウンター

