記事一覧

スポンサーサイト


エレメンタリストは金策キャラ

エレメンタリストは金策において最強かもしれない・・・!
というのも前回のアプデで火力アップやら色々調整が入りました
火力装備もバルロナからケリーヴァンに更新してあげてこんな感じです
エレステエレ上着エレ武器

上着アース威力とてもつよ奴です
腕はバルロナ凶撃のままで放置してます
この装備で書秘薬勇猛でギル森がだいたい1週20秒~30秒で終わります 破壊の精霊さんは使ってないです
たぶん僕の持ってるキャラの中で森最速ですね・・・凰騎15アチャや凰騎14ファイターなんかよりも断然早いです
そして何より楽です 使うスキルなんてペイン、懲罰、アース、ミスボくらいですから・・・
森だけじゃなくて黎明も最速なんです ただILが低いので中級偵察隊の話ですが
ログイン→バフもらう→森2週→黎明3種これで15分かかりません 
クリバフのつく玉が多く拾えたら10分程で終わります 狂ってます
黎明時には後方クリにしてもいいですけど面倒なら前方クリ構成のままで正面から殴っても差はあまりないです
ペイン3mくらい出たり、アース5mくらい出たりして気持ちいいですねー
クリバフ玉くうとペイン懲罰アース懲罰で終わったりもします 1体あたり3秒ほどで終わります 精霊も出す必要ないです
IDに関してもエレのロックオン改善されたり精霊改変されたりと色々調整入ってるので触りやすいし需要も高いので
オススメです~

そんなこんなで黎明キャラが増えて結晶が溜まりに溜まってこんな感じになりました
結晶
いくつかアクセに交換しちゃったりしたので少し減りましたが上級3キャラ中級3~5キャラ天空3~5キャラくらい回せば自然に貯まりますね
ゴミみたいな装備や慣れないキャラでも下級だけでもやっとくと後々助かるかと思います デイリー消化にもちょうどいいし
ただ前みたくレートの緩和がきそうでなかなか交換する気になれませんね・・・
しばらく貯めて緩和こなさそうであれば御神体材料か凱帝材料にすべて交換してもいいかなーって気持ちで貯めておきます
金策的に今一番交換して儲かるのが恐らく魔石ですね 女神の願いのほうがやや儲かりますがこちらは需要の問題で微妙ですね
何より魔石に交換して製作すれば大成功3つできますからねー お金に換金するならやはり魔石かなと思います
今ある結晶を全て魔石に交換したら中級→魔石154個=84700金 上級→魔石個=59400金で最低144100金・・・

売るかーーーーーーーーーーーーー(多分新御神体作りたいので売らない)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーちゃん

Author:ばーちゃん
TERA エリーヌ鯖
メイン:弓
サブ:拳,霊x2,槍,銃,忍,双,僧,鎌,大,皿(もちべじゅん)
12キャラカンスト バサはたぶんやらない
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA ブログランキングへ

カテゴリ

カウンター

