記事一覧

スポンサーサイト


かぶとむし

カブトムシ
カブトムシの季節がやってきた
はい完全に繋ぎイベントですね
ゴールデンカブトムシを見つけるのだ・・・!
凱帝レシピ箱と万金石と280カブトムシですねー
どうせ今あまりやることもないし今年はちょいちょいやっていこかな~
普通のカブトムシから落ちるものも中々そこまで悪く無い気もするので
今日動画見ながらダラダラ適当にやってみましたが、お金にしてだいたい3、400mくらいでした
ID回すより遥かに美味しいです、だらだら金策には十分なくらいな収入になりますね
残念ながら僕は今日ゴールデンカブトムシは見つけられず・・・!
去年も超低確率だったみたいだしなかなかみつからないのかな?
たぶん去年と同じであれば途中で大量発生するのでそこが狙い目ですねー

あと鯖移動について詳しく公式に発表ありました
僕は基本エリーヌでしか活動してないので他鯖に残ってるキャラ適当に消して終わりになりそう
両鯖で倉庫管理とかキャラ管理してる人は大変そう;^; がんば;^;
鯖統合かー...

そういえばKTERAのほうで新ID発表されましたね
ラケルレスの廃墟みたいなIDでここの上級が次の最上級みたいですね
ラケなんたら 
シャンドラおばちゃんにそっくり
ちょっとおもしろそう
あと次の暴渦、新2等、新凱帝の性能UPがくるみたいで
こんどは前回の練武と同等に旧凱帝オワコンの流れで凰騎オワコンの可能性が・・・
ただ凰騎は1度強化されていて今でもおかしいくらい強い性能を持ってるので練武ほどではなさそう?
もし不安なら稼働率高いサブとかは暴渦12とかに思い切って作ったほうが後々楽かも
どちらにしろ次のIDのIL次第なところありますね
たぶん近々凰騎の投げ売りありそうかもしれないかもしれない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーちゃん

Author:ばーちゃん
TERA エリーヌ鯖
メイン:弓
サブ:拳,霊x2,槍,銃,忍,双,僧,鎌,大,皿(もちべじゅん)
12キャラカンスト バサはたぶんやらない
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA ブログランキングへ

カテゴリ

カウンター

