記事一覧

スポンサーサイト


サンキュー中川

お久しぶりです
というかブログ書くたびに毎回お久しぶりから始まってる気がするけど仕方ないね!

さて今日のTERAライブで中川Pがさよならしましたね
中川P結構好きだったんだけどなあ・・・
色々頑張ってくれてた(よくもわるくも)のでちょっと残念です
次の野田Pは正直あまりいいイメージがもうすでにないので今後のTERAはかなり不安ですね
野田Pはアーキエイジとかルビニアサーガを担当してたみたいですね
調べてみるとまあひどいこと書かれているのでめちゃくちゃ嫌な予感してます
気になる人は調べてみるとすぐ出てきます
ロードマップはTJNでまとめられてますので簡単に
 8/17 シナリオダンジョン、飛行地域拡大、プレミアスロット、5週年イベ
 9/~    ギルド関係
 10/~ 皿リニューアル、新ID新装備、巨大レイド
みたいな予定ですね
うーん・・・
プレミアスロットはもう明日にでももってきていいんじゃないかってくらい遅かったね
9月からのギルド関係はあまり興味なし てなると10月の新IDまでほんとにすることがないですね
5週年イベ次第ではあるけどこのままだとモチベが保てない気がするし過疎化がたぶんやばい
今の現状も正直ベルノと森回したらもうなんかいいやってなってるのでこれが10月までとなるとやばい
やばいぞ!!!!!!!

モチベない中でも一応やることみつけて一応シコシコやってます
最近更新全くしてなかったので色々かわったこと報告がてら
女神輝 暴渦弓15
もうかなり前ですがアーチャー強化をきっかけに暴渦弓15を作成
覚醒2000+6000くらいでだいたい10000個くらいで15になりました
AFはイーグルアイのこと考えて破壊者から審判者にしちゃいました
OP、刻印は変わらずW憤怒後方追加CT、猛撃3です
威容つけるとか強打にするかーとか悩んだけど結局以前と変わらずです
威容AFつけてベルノとかで何度も検証しましたがやっぱり精密安定な気がします
あとは最近ベルノや黎明なんかで結晶がモリモリ溜まっていったので大成功狙いかねて
女神輝作成してみましたが大成功せず...かなしいたけ
で売るか付けるか今悩んでいます しばらく競売で15Gで置いておいて売れなかったらつけちゃおうかな~
今後はどうしようかなー
多分どうせほかにすることもないのでベルノと黎明と森だけして
女神輝量産してダラダラ金策しようかなって思ってます
10月の新IDまでサボらずやればこれだけの消化で女神輝が4つくらいは作れる計算なので
40G~80G稼げるからこれだけやってればいいかな...続くかどうかはわかりませんが...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーちゃん

Author:ばーちゃん
TERA エリーヌ鯖
メイン:弓
サブ:拳,霊x2,槍,銃,忍,双,僧,鎌,大,皿(もちべじゅん)
12キャラカンスト バサはたぶんやらない
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA ブログランキングへ

カテゴリ

カウンター

