記事一覧

スポンサーサイト


あーちゃーちょうつよい

更新まったくしてなくてすみません、ちょっと更新するのあきてましたごめんなさいがんばります

色々職調整入りました
さあぼくのメインアーチャーがついに始まりました、クリ率アップです
いやこれすごいよ、ほんとに楽しい
ラバペネアロレが安定してクリでる安心感よ!フィリングなんてクリ確定
前の記事で言ったようにアーチャーってクリが出ないとほんとにクソザコだったので
今この状態だともうほんとに強いと実感できます
この調整きたらステータス色々弄ってみるかって思ってたけど
やっぱりW猛撃刻印は外せないかなという印象でアクセは力致命のハイブリで行こうと思います
というのもラバフィリングのようなクリの出やすいスキルと違って
アロレペネドラゴはそうはいかない、特にアロレですね
なのでステータスはクリ寄せかつちょい力寄せって感じで行こうと思います
あーちゃーはじめましょう!!!!!!

他の職の調整を体感した感じでは
ランサー:ウィルPT適用は素晴らしい、使うタイミングを前よりちゃんと考えるようになりました
     自分の為というよりPTメンバーの為に使うって感じで使ってます
     あとスタンドバフ楽になってちょっとストレスフリーに
ファイター:ラース弱体は結構目に見えてわかるくらいには弱くなりましたね
      今まで強すぎたから別にまあいいかなって感じ
      (弱体前におうき15成功してウホホwってなってたから少し効いてる)
くのいち:天地弱体が結構効いてる、けどやっぱ最強なんやなって・・・
     安定してまだまだ強い、ぶっちゃけ大したことはないかなって印象です
     天地も強いですが火炎が明らかにイカれてるので強さはそんなに変わらず
ヲリ:「ヲリさんレイジよろです」が使えなくなって悲しい
   全体的に主力スキルが軒並み火力UPされてるので強くなりましたね
   とくにスラストクリ紋章は偉大だった
エレプリ:回避無敵少し伸びて前だと「あこれしんだわ」ってときに生きてたりしてビビる

ざっと主に動かしてるキャラはこんな感じでした!

ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーちゃん

Author:ばーちゃん
TERA エリーヌ鯖
メイン:弓
サブ:拳,霊x2,槍,銃,忍,双,僧,鎌,大,皿(もちべじゅん)
12キャラカンスト バサはたぶんやらない
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA ブログランキングへ

カテゴリ

カウンター

