記事一覧

スポンサーサイト


ぼうくんでりおん

ぼうくんでりおん実装されましたね
さくっと野良中心で8キャラ全消費するぞう!って思ってたのですが
げんじつはそうはいかず・・・
今のところクリアしたのがアチャ、ランサー、エレ、くのいちのみ・・・
というのも全滅が多すぎて周回は無理ですね・・・
まだプリ、ヲリでの参加はしてないのでこっちもはやく参加したいです
野良での安定はまだまだ先になりそうですね

暴君野良でやっていて思ったこと
1NMや2NMはともかくとして3NMですね
僕もミスしたりすることもあるのであまりいいたくはないのですが
パターン攻撃やピザサークル(即死床)で何度も何度も死ぬのはダメだと思うのですね
中にはパターンモーションの把握もできてない人も多数いるようで・・・
どうやら設定で敵の攻撃モーション見える状態で下級をしていた人が苦戦してるようですね
僕は実装時からこの設定は一切してなかったのでモーションはもう下級で嫌というほどやりました
というのも幽霊上の時に幽霊下でこの設定をしていたため上級でシャワーで死にまくったから・・・
今一度下級でモーション確認してみてはいかがでしょうか
サークルに関しては20%以下TAまでは別に焦って削る必要もないので無理に攻撃せず
死なないようにやり過ごすのが一番だと思います
オラついて殴って死ぬ火力さんとかみるとハアってなります パターンも決まってますし
雑魚処理に関してもデモクロン化したあと処理しますが玉痛いのでまずスタン入れてからとか
玉射出みてから落ち着いて処理でいいと思います 焦らなくていいです
あとは注視デバフ、これ結構見落としてると思います
味方のデバフ、自分のデバフしっかり確認すると無駄な事故が減ります

雑魚が強くなって注視バフが追加された以外はほぼ下級と同じなので(火力や速度は除きます)
TAと雑魚処理さえしっかり抑えれば別に苦労するはずはないのですが・・・
まあこうやって死人が多く出るとシビアになっていく感じは幽霊上とは違うなって思いました
早く野良で安定して周回できるようにならないかなぁ・・・
僕ももちろんまだまだなので!一緒にがんばりましょう!落ち着いて焦らずやれば死にません!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばーちゃん

Author:ばーちゃん
TERA エリーヌ鯖
メイン:弓
サブ:拳,霊x2,槍,銃,忍,双,僧,鎌,大,皿(もちべじゅん)
12キャラカンスト バサはたぶんやらない
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA ブログランキングへ

カテゴリ

カウンター

